使っ得!にいがた県民割キャンペーン新規予約停止のお知らせ

平素より新発田ニューホテルプラザをご利用いただきありがとうございます。

使っ得!にいがた県民割キャンペーン事務局様より、新規予約の停止のご案内がありました。

そちらを踏まえまして、キャンペーン内容が以下の通り変更となります。

【予約期間】
~令和4年1月19日(水)20:00まで
※新潟県民、隣県の県民(山形・富山・群馬・長野)いずれも新規予約の停止対象となります。
※1月19日(水)20:00までに予約された旅行及び宿泊については、引き続き割引が適用されます。

既存予約の変更の可否について以下のとおりです。

日付の変更同人数、又は同人数以下での変更に限り可
人数の変更(人数減の場合)OTA予約の人数減変更がシステム上不可の場合は
OTA予約をキャンセルし、宿泊施設での直受け予約に変更の上で対応(これは新規予約とみなさない)
人数の変更(人数増の場合)×増えた人員は新規予約扱いとなるため不可
宿泊施設の変更×変更後の宿泊施設にとって新規予約扱いとなるため不可
泊数の変更(泊数減の場合)
泊数の変更(泊数増の場合)×増えた泊数は新規予約扱いとなるため不可
宿泊者・旅行予約者の変更同一県の県民同士の変更に限り可
既存予約の変更の可否

以上、その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

新発田ニューホテルプラザ