【8月1日より】新プランのお知らせ

平素より新発田ニューホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 当ホテルではサービスとして朝食を無料でお付けしておりましたが、お時間がなく朝食無料サービスをご利用されないお客様と、ご利用になられるお客様との公平性を保つため、2020年8月1日(土)より朝食なしプランをご用意させていただく運びとなりました。

 従来の価格はそのままで、朝食をご利用にならないお客様であればお安くご利用いただけるプランとなっております。

・朝食付きプラン        シングル一室 \5,600 →→→ \5,600(税別)

・朝食なし素泊まりプラン    シングル一室 \5,600 →→→ \5,100(税別)

 また、連泊のお客様のご愛顧に感謝いたしまして、用途に応じて連泊でお得にご利用いただける連泊プラン2種類ご用意いたしました!

・朝食付き2~4連泊プラン   シングル一室 \5,600 →→→ \5,300(税別)

・朝食付き5連泊~プラン    シングル一室 \5,600 →→→ \5,000(税別)

 9月末までの限定プランとなっておりますが、ビジネスや観光の際は、この機会にどうぞ当ホテルをご利用ください!

 ご不明な点等ございましたら、お問合せフォーム・お電話にてお気軽にお問合せください。皆様におかれましては、これまでと変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。