【予告】10月11月限定プランのご案内※10/30追記

平素より新発田ニューホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月1日(木)~11月30日(月)限定のプランといたしまして「えらべる!今得キャンペーン+プラン」を販売開始いたします。

通常の宿泊料金で以下の4種類からお1つお選びいただけます。

新発田市で使えるプレミアム商品券1,000円分
  利用可能店舗はこちらからご確認ください
  ※ 使用期限は令和2年12月31日までとなっております。

ローストビーフ丼弁当
お弁当お惣菜大賞2020で最優秀賞を獲得した有限会社北弁さんのローストビーフ丼!ぜひ一度ご賞味ください

おつまみ弁当
ローストビーフをはじめとしたお酒のつまみにピッタリなお弁当です!ここに白米をお付けします。
お肉が苦手な方は別のメニューに変更も可能です。

日本酒のみ比べセット
新発田のふなぐち菊水一番しぼり・市島酒造の王紋・酒粕で作ったとても珍しいラスクのセットです。
新発田のお酒と酒粕ラスクをぜひご堪能下さい。

 

新発田で使える商品券や名物、銘酒をオトクに利用できるプランとなっております。
この機会にぜひ新発田ニューホテルプラザをご利用ください!

※ ②と③につきましては前日の午前11時までにご予約ください。また、土日はご提供できかねますのでご了承ください。

※ 販売数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらから

※ 10/30追記 当キャンペーンは10/30をもちまして販売を終了とさせていただきます。誠にありがとうございました。