泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンの申請方法について

平素より新発田ニューホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在新潟県で実施しているキャンペーンの申請方法についてのご案内です。
泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンについてはこちら

なお、複数泊される場合でも一泊毎に同様の申請が必要となりますのでご了承下さい。

また不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい TEL:0254-28-8322

1:申込ページを開きます(クリックすると移動します)

2:必要事項を入力し、「次へ」を押します


 

3:入力した情報を確認し、「登録」を押します

 

これで登録は完了です。続いて割引申請を行います。

4:必要事項を入力し、「次へ」を押します。(宿泊施設名・宿泊日・申込人員・住所)


5:入力情報を確認し、「申込」を押します。


6:これで申請は完了です。

 

7:登録の際に入力したメールアドレスに宿泊補助券が送られてきます。
  ※ チェックインの際に、メール本文を印刷したものをご提出いただくか、メール本文を確認させていただく必要がございます。こちらが確認出来ない場合、宿泊割引は出来かねますのでご注意ください。

また不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい TEL:0254-28-8322